別館 魑魅魍魎

ぱすぽ☆ワンマンフライト@初台ROOTS レポ

 一言で言えば、めっちゃ楽しかった。
おそらく土曜のスリーマンライブが消化不良だったためと思われる。
もちろんライブパフォーマンスも気合入ってて良かったし、
生誕祭の一体感もよかった。なによりあんにゃがすっごい嬉しそうだったのが、
見てるこっちも微笑ましい気持ちになった。


みおみおのルカルカじゃない、リリリリじゃない、
メグメグファイヤーエンドレスナイトも初見の人にとっては好評だったみたいで。
ユーロビートだったためかいつもより激しめの踊りだった。

濃&濃のMCはうーん・・・、あんまり覚えてない。
もう3日も前のことだし。まあ勉強ですな。


クルーのブログであった通り、みおみおがたどたどしくあんにゃへの想いを
話してたんだけど、なんだか泣けた。
こういう、しがらみのない関係ってこの時期だけなのかもしれないなーなんて思ったり。


何度も書くけど、ダンス中にクルー同士がわちゃわちゃする訳ですよ、ぱすぽって(代表例:GPP)。
それがほんとよくって。だってほら、僕ら
女の子のわちゃわちゃとかそういうの、大好きですやん。

LaLa〜の「勇気ワタシのポッケの中〜」のフリのとこで
あんにゃがさこてぃのお尻をポンポンって叩いたり
、Go on〜の「wow〜wow〜」のとこであんにゃがさこてぃに投げキスしてたり。
そんでさ、さこてぃそういうことやられてニヤニヤしてんの。くっそ、なんかいいなくっそ。


二日連続でセンターの真ん中らへんで見てたけど、
さこてぃとあんにゃの目線が来やすい位置な気がした
。プリライ時さこてぃにレスもらった気がしないでもない。

・・・いやいやレスなんて気のせいですはい。
黄緑、紫パッセンの方はぜひセンターへ。



物販の進行がかなりもたついて、だいぶ外で待たされた
。開演前も整列で30分くらい待たされた。
握手会終わったの22時すぎくらい?こういうのもっと上手くやれないのかなと思う。

例えば物販だけ開演1時間半前くらいからやったり。
物販のことについて詳細いつも告知しないから困る。


根岸さん。

「いやーあいぽんと出会って3ヶ月くらい?あいぽんから色んなあったかいものもらったよ」

あ「おおっ ほんと〜?うれしい」

「うん。特にあったかかったものは、やっぱりコレだね。(ヒートテックインナーを出して)」

あ「ん?なにこれ(笑)」

「ヒートテックだよ!あったかいじゃん」

あ「うん、私も着るよ」

「いや、フライト行く前にユニクロ行ってこれあったからさ・・・」

駄目だ。さすがにネタが強引すぎた。



みおみお。

「サイン何に書いてもらおっかなー?」

み「何に書くー?」

「あ、じゃこのティッシュで(ぱすぽTakeOff記念のポケットティッシュ)」

「これ後々すごい値打ちになるかもしれないもんね」

み「そうだよービッグになったら」

「その時は売るから。ヤフオクで。みおみおのサイン入り!つって」

み「えー?だめだよ 名前と日付書くから」

「俺の名前入り!・・・誰得だよ!でもホールとかでぱすぽのライブみたいなー」

み「やりたいねー!その時きてね!」

「(あからさまに嫌な顔をする)」

み「え・・・すっごい嫌な顔された・・・笑」





以上。