7/23 魁!音楽番付LIVE【℃-ute】+アイドリング!!!ライブ

お台場のみちのくステージににて。
その前にやってたアイドリング!!!のステージを20分くらい見る。
MCお題「お台場合衆国で行ってみたいブース」
尾島「あっちのうんこの形した・・・」酒井「おい!そのまま言うな!」
ステージはいつもの!!!でした。レモドロ見れて満足。


そして℃-ute。!!!の普段のライブの2倍は人見てたんじゃないか。
ライブが始まる前ヲタ同士でこぜり合いしてて怖かった(´:ω:`)
こないだのホールライブではそんなに気にならなかったけど。
やっぱオルスタの弊害はこういうとこだよなー。

セトリ
Danceでバコーン!
暑中お見舞い申し上げます
大きな愛でもてなして
世界一HAPPYな女の子
桃色スパークリング

衣装はフワフワのパニエでそれぞれのイメージカラーのもの。
新曲初めて聴いたけどキャッチーなロックといった感じで
嫌いじゃない。ただそんなに印象に残らないかな。
ダンスはかわいらしい系。サビの片足を持つとこがいい。

℃-uteの楽曲は好きなのとそうでもないのがけっこう分かれるかも。
新アルバムの曲は個人的に好みの曲が多かった。


MCのテーマが今年の夏やりたいことで、
愛理が夏祭りに行く、もう浴衣も買ったと嬉しそうに言ってて。
その時は何にも思わなかったけど
http://www.youtube.com/watch?v=jlJkqgNEeNU
↑これ見て、あー小さい頃から芸能やってて忙しくて
夏祭りにも行けなかったんだなーと。
こういうの知ると胸が熱くなりますね。
プロだから当たり前っちゃ当たり前だけど。


そんなこんなで℃-ute
これからも注目していきたいなーと思いました。