別館 魑魅魍魎

7/24定期公演@マップ劇場「東京女子流ノンストップLIVE&TALK Vol.1」

実際行ってません。在宅でUST見てただけ。
内容は8曲連続でパフォーマンスやって、その後
マネージャーさんの佐竹さんが出てきてトークをする、
というもの。

パフォーマンスはさることながら、この8曲連続+MCの
パッケージが個人的にしっくりきて。
特にMCはマネージャーさんが仕切り役をやったことで
イジり方も分かってるから普段の女子流のMCとは思えないほど
はねていたと思う。


やっぱさ学のレポでも書いたけど、MC役の人がいたほうが
アイドルグループのMCは面白い方向にいく事が多いなと。
!!!くらいじゃないか、メンバー達だけできっちりそれぞれ役割を
果たして笑いまで落とし込みにいかせることできるのって。


>今回は初の☆8曲連続にチャレンジしました

>達成感もあったのですが、もちろん反省点もあって、
また、来週のマップ劇場のステージまで
改善できるように、頑張りたいと思いますp(^^)q

>スッタフさんからは安室奈美恵さんを意識して今日の
この毎週月曜はノンストップでやっていくよ〜!!って
言ってたんでこのノンストップをきっかけにいい経験に
なると思うんで、ちゃんと将来に活かせるように
考えながらやっていきたいです

>そして、私達の体調のことを心配してくださって、
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんが笑顔でいてくれれば、私は嬉しいし、元気が出ます(*^◯^*)



もうね、おじさんこういうの弱いから(誤字含め)
応援したくなりますよこういうこと書いてくれると。


僕の応援する基準、みたいなものを
一言で表すとやっぱりプロ意識の高い人
なのかなーと思います最近。