別館 魑魅魍魎

Berryz工房 汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011」番外編

またまた初現場。ライブも初見のベリさん。
正直、ハロの中で一番興味ないグループであった。
曲も少し聴いてみたけどピンとくるものもなく・・・。
メンバーも特に・・・な感じだったので。

同じ場所でこの後ももクロがやるから
ついでに見ておくか、というノリだった。
というか4割くらいのヲタがももクロ
場所取りのためにいたんじゃないかと
思うくらいももクロヲタ多かった。

セトリ
1,ジンギスカン
2.愛の弾丸
3.雄叫びボーイ!WAO!
4.一丁目ロック
5.本気ボンバー
6.あぁ、夜が明ける


まず1曲目から自分がベリを知ったきっかけの
ジンギスカンで高まった!
ジンギスカン愛の弾丸以外は知らない曲だったけど
どれもアップテンポのノリやすい曲で楽しめた。


そしてメンバーだけど一番目を引いたのは
やっぱりももちかなー。
ハロプロTIMEや美女学で見てきたとおりの
ポテンシャルの高さを垣間見た。
表情が豊かな人って、やっぱり映えるし、
目で追っちゃう。僕の場合ですが。

パフォーマンスはさすがといった感じで洗練されてました。
特に歌ね。やっぱ歌に関してはハロは別格。
ダンスはそんな印象に残らなかったかな。


とりあえずこのライブを見てベリ曲もっと聴こうと思ったし、
℃ベリコンとかも行ってみたいと思いました。いい機会でした。