別館 魑魅魍魎

8/20 Fairies(フェアリーズ)お披露目イベント@ラゾーナ川崎

定刻の30分前に到着するとヲタ70人ほど。
始まるころには倍くらい増えてた。
ステージ周辺ではフェアリーズの団扇や
イベント告知の紙を配る力の入れよう。
スタッフもけっこう人数来てた。

オーロラビジョンにも新曲MVが流れてて。
ライブ中はライブの模様が流れてたみたい。

前説で芸人のアンバランス登場。
アイドルのイベで前説ってなかなか珍しい。
DAPUMPのメンバーが振り付け師で
ロックンテイスト(?)のダンスがどうたらとか
という説明をしていた。


ダンスパフォーマンス1曲+新曲2曲。
ダンスはすでにかなりの完成度の高さ。
キレとか、振りも難しそうだし。なおかつ揃ってる。
(毎度僕のダンスに関しての知識がなさすぎて
文字に起こせない)

MoreKissはボーカル1人で他はダンス、
song for youは全員ボーカル(サビ)といった形。
歌は被せかな。特に気にならなかったけど。

メンバーのルックスレベルの高さに驚いた。
さすが力入れて売り出すだけあるなーと。
やたら手振るピンチケにもちゃんと笑顔で
振り返すあたり、ヲタ対応も大丈夫そう。
確かまひろちゃんとモカちゃんだったかな?


個人的には楽曲とダンスがシャレオツすぎなのが
ちょい引っかかるなー。
ハイレベルな無個性といった感じ。どことなく無機質。
メンバーはみんなかわいいけど。特にモカちゃん。
撮影可だったけどデジカメ忘れて
撮れなかったのが心残り。