別館 魑魅魍魎

8/26 TIF2012前夜祭

pre-dia,女子流,バニビ,YGA,アイドリング!!!が出演。
中央のベンチシートで観覧。


pre-diaのきみみたいにが良かった。
AXで一回見た気がするけど曲が好き。
サビのダンスは竹中色強かった。
客煽ったりしてアウェイでも
盛り上げるよう工夫してました。

女子流もDon't be crueの時に煽り入れてた。
今TIFの時の楽屋UST見てたけど
煽り入れるのもスタッフやダンスの先生が
アドバイスしてやらせてるみたいね。
ダンス入るところはそのメンの名前言おうとか。
あとLaとWWWとおんなじキモチだったか。


ライブ後の挨拶で
あさひ「(pre-diaとうめ子が同世代と聞いて)全然ちがう!」

うめ子「私この中混ざると40歳に見えるもん」

うめ子「YGAとはしょっちゅう会ってる」

YGAは私が会えるアイドルです」


バニビ、YGAアイドリング!!!はいつもどおり。
!!!はレモンドロップ見れて良かったなー。
YGA、バニビも久々で楽しめた。