別館 魑魅魍魎

アイドルたちの名言

名言というか良い事言ってるなってものを。


思いっきりどや顔したっていいでしょ?
だってアイドリング!!!でいることに誇りもってやってるし
1号から26号まで今まで、共に築き上げてきた
メンバーに誇りをもってるから

横山ルリカ  2011-06-26ブログより


精神的にも肉体的にも
今まで生きてきて一番【辛い】1年でした
振り返ると、【辛】かった思い出ばかりが
ドッカンドッカン前に前に(笑)しゃしゃり出てきます
でもねだからこそ、支えてくれた人を忘れない
だからこそ、次を越えられる次を頑張れる
次を大事にできるんだと思っています

横山ルリカ 2010-09-27ブログより抜粋


最後の方だったので少し見づらいのですが、
スタジオで待っていてくださった浜田さんにどつかれたのです!!!
なんと!!!あの浜田さんにどついてもらえたのです!!!XD
めちゃめちゃhappy!!!XD

外岡えりか 2011-07-05ブログより


頭ではわかっていても……
なかなか前に踏み出せていない自分がいること
言葉だけで実行できていないこと
人に言われなくたって自分が1番わかっていて
なのになんでもっとやらないのかって、
そんな自分に腹がたって悔しくなって涙あふれて

私の声がすきだと感じてくれている人が
1人でもいるなら歌うことはやめたくないです。
踏み込み遅れたけど今からは、有言実行を死守して
自分というものを確立していきたいと思います!

鈴木愛理 2011/9/7ブログより


こうやってたくさんの人の前で
歌をうたう場をもらえていること
当たり前のことじゃない。すこしでも
生活の1部と感じてしまったなら間違ってるなって。
私より素敵な歌を人が知らないところで
歌ってるひとがいるとしたら
きっとそのひとは表舞台にたつために
かなりの努力をしてると思う。私が知ってる限界以上の。
だったら私はそのひとよりも努力をして向上していかないと
そういうひとに申し訳ないと そう思いました。

鈴木愛理 2011/9/5ブログより


毎日大好きな歌とダンスをして
毎日大好きな人達と話して
毎日楽しく生活しているけど
時には嫌だなぁって思ったり
辛い気持ちになることもあります。
でもそれは今の自分が成長するために
一歩進むために必要なこと。
たくさんのすてきな方や
大切な仲間に出会えて
好きなことを見つけたり
新しい自分を見つけたり
出来ていることも今の自分のために必要なこと。
1日1日、ひとつひとつのことに全部意味があると思うんです。
だからあいかはどんなことがあっても
前を向いて歩きます。

これからするいろんな思いを
たくさん感じて素直に生きます。
そして笑顔でいます。

こんな考え方が出来るようになったのは
あいぽんブログのおかげ。
あいかは小中学生の間に根岸愛さんっていう
とってもとってもすてきな方に
出会えてよかったです。すごくすごく幸せです。
とってもとっても尊敬します。あいかもあいぽんみたいな
かっこよくてかわいい心がすてきな
お姉さんになりたいです。


廣田あいか 2011-09-12 ブログより



ハロプロエッグという研修生であるわたしには
数少ないチャンスをたとえ一日でも
無駄にするなんてことが怖くて出来ませんでした。


福田花音 旧ツブログ最後の更新
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/b/e/r/berryzmomokoubou/fukudakanon.txt