別館 魑魅魍魎

LIVE*028『君とボクが見た空』LIVE*029『女子流学園祭2011東京』

LIVE*028『君とボクが見た空』セトリ

01 TGS12
自己紹介
02 孤独の果て〜月が泣いている〜
03 Atack Hyper Beat Pop
04 Body Feels EXIT
MC(衣装についてなど)
05 キラリ☆
06 僕の手紙
MC
07 QUINCY
08 Reason
09 Is This Love
10 HA・NA・BI〜君がいた夏〜
MC(沖縄の話)
11 Don't Be Cruel
12 We Will Win

  • ENCORE

13 おんなじキモチ(中国語Ver.)
MC(中国語の話)
14 Limited addiction

LIVE*029『女子流学園祭2011東京』セトリ
01 STAY
自己紹介
02 Is This Love
03 VALENTI
04 Don't Be Cruel
05 QUINCY
MC
06 おんなじキモチ(中国語Ver.)
07 頑張って いつだって 信じてる
08 Limited addiction
MC
09 TGS12
10 Reason
11 Attack Hyper Beat POP
12 CRAZY GONNA CRAZY

  • ENCORE(着替え中楽屋トーク)

13 僕の手紙
14 ヒマワリと星屑
MC
15 ゆうやけハナビ


初めて2回公演参加。
1回目はフォトブックの衣装。ECは女子流Tシャツ。
2回目は制服(ブラウス)、ECは着ぐるみ。

2回とも楽しかったー。余計なこと考えずに
ステージにしっかり集中できる女子流現場環境の優良さ。

1回目は2階(といっても一段上がっただけ)の
立ち最前下手で見る。
あぁちゃんからアホみたいに何回も目線きたり、
1パート丸々ロックオンされたりで
もう笑うしかなかった。

2回目今度は上手で見たかったのだけど
上手が混んでいて視界不良だったため
フロア下手で見た。
ひーちゃんに手を振るもなぜかあぁちゃんに
反応される。なにこれ。


新カバー2曲はダンス・歌ともに難しいこともあり
いまいちな出来だったかなー。特にIs This Love。

定期に関しては新カバー曲にチャレンジして
それを披露するっていう場としての名目があるから
まぁあれでいいのかな。
ただ1回目よりは2回目のほうが質が向上していたし
VALENTIもこの前の定期より歌良くなっていた。

難しい曲やって思い通りいかなかったのは分かるんだけど
その後のMCで頑張ったよね?とか上手かったよとか
そういう励まし合いみたいなのはいらない。
中学生だからまだ微笑ましく見られるけど。

でもMCは上記のこと以外けっこう話せてたと思う。
沖縄や中国語の話や大分のくだりなど。おもしろかった。

QUINCY終わりのあぁちゃんの汗の量が半端じゃなかった。
特に2回目MC時には顎からボタボタと汗が。
ひーちゃんは毎度のごとく。


今日の中江さん。

1部終演後に告知のためにゆりとS竹マネが出てきて、
ゆり「誤解しないでね!別に佐竹さんと一緒に出てこようとか思った訳じゃないんだからね!」
「(ヲタに宣伝したグッズをタダでくれとせがまれ)我儘言わないの!
メンバーそこで見てるよ?恥ずかしくないの!?」

2部の自己紹介時、「私はいつも自称ハタチでやってるので」
中国語は口がまわらないというめいに対し、
「後で口のマッサージしてあげる (ヲタから歓声)…あの、タダじゃないんで」
楽屋トークが入ることになり、
「メンバーみんな準備中なので…その間に暇つぶしというか」
デコをいじられ、「もうデコ削る!」


ひっとが作った声で「今日は盛り上がっていきましょ〜う」と
言ったのがなんか大物感出てた。
あとDBC間奏でのダンス終わりに「ありがと〜ぅ」って言うのも好き。
みんな肌がきれい。つるっつる。目キラッキラ。

それでいてオリジナル曲のパフォーマンスは凄みさえ感じる。
本当にこれからが楽しみなグループだと思う。
不安定なところや粗い部分も含めて
今はとにかく女子流のライブを見るのがすこぶる楽しい。


「EARTHさんの『Is this love』は
本当に本当に難しくて…(T-T)
次の披露の日まで、成長できるように
もっと、もっと、もっと、練習頑張ります!!!」
めいてぃん次も期待してるよめいてぃん