別館 魑魅魍魎

12/3 NACK5「スノーボード天国 presents HITS! THE TOWN SPECIAL」

さいたまスーパーアリーナにて
オープンスペースでのライブとラジオ収録。

セトリ:鼓動/Liar/WMAD
オープンスペースでのライブということもあり、
ただでさえ大人しい女子流ヲタがさらに大人しめだった。
WMADの時に掛け声を煽るもほぼ拍手のみで
女子流メンバーも苦笑い。
オープンスペース特有のやりにくさからかヲタが面白い顔してるからか
分からないけどなんだか終始ニヤついてた気がする。


ラジオではずいぶんみゆがしゃべれるようになったなと感じた。
メンバーが言葉足らずの場合カットインして補足したり、
はきはきしゃべるようになった。

最後の挨拶でめいてぃんが締めでコメントすることになり、
メンバーがやや心配する中しっかりしたコメントをしためいてぃんに
ひとみがご満悦な笑顔で「よかったよ」と声をかけてるのがほっこりしました。

あとあぁちゃんだけ手袋をしてないことが触れられ、
「お父さん指が入らなくて・・・」と答えたのには笑った。

Liarで未夢芽生がキスする振りのとこで注目すべきは

髪を大胆にかきあげフリーズしてる色っぽいあぁさん

posted at 15:31:45

↑これ下手にいる時に感じる。髪の乱れ方が艶やか。


女子流のトークは稚拙ではあるけど、楽しく聴ける。
ここ数か月で上達もしてると思う。
ヲタもそこまでいなくゆるやかなイベでしたとさ。