別館 魑魅魍魎

2011年12月29日(木)LIVE*033『女子流学園祭2011神戸

初遠征。串揚げをつまみ会場へ。3列目上手。


竹中夏海振付のまいにゃのMagic Kiss、
聞いていた通りフリコピしやすい曲になってた。
ぱすぽ☆の振付とはまたちょっと違う、
どちらかと言えばハロプロ的な分かりやすい振付。
曲もよかった。メロディ思い出せないけど。


女子流。衣装は制服。アンコールはLiar衣装。
White Loveを間近で聴けたのは嬉しかった。
TGS18聴くの2回目だったけどやっぱり良い。
明るくて前向きでキャッチー、でも媚びすぎてない。
個人的にはLiarより好きかもしれない。


ひとみの顔がどんどん紅潮していって
汗が噴き出していく様子しか思い出せないので
後は自分のツイートから。

芽生てぃんがリミテッドライブの告知してる時にひとみが
話を付け足そうとしていて、でも未夢や芽生が話だしちゃって
もどかしそうにしてるひーちゃんがかわいすぎた。
posted at 22:01:08

その後芽生が「大事なこと言うの忘れてました!このライブは
アスタライト会員限定なんですよ〜」と言って、
それが言いたかった事だったらしく満足げな表情してました
posted at 22:04:31

AHBP1番のまっすぐ届けたい愛の指差しを芽生てぃんから
もらったんだけど、その後のテレレレ部分で指を拳銃のようにして
ヲタクを撃ち抜く振りをするあぁちゃんが目の前に現れ背筋凍った
posted at 09:12:36


ハイタッチ。
タ「お腹いたいお腹いたい…」
めい「えー大丈夫ですか?」
タ「パン グー(にぎりっぺのフリ付きで)」
め「あー!笑」




小桃音まい
マスターピース
Magic Kiss

東京女子流
We Will Win
Don’t Be Cruel
ジェットコースターラブ
MC 
Body Feels EXIT
STAY
Reason
QUINCY
MC
ヒマワリと星屑
White Love
MC
TGS18
W.M.A.D
Limited addiction
Attack Hyper Beat POP
CRAZY GONNA CRAZY

Liar
MC
おんなじキモチ 
頑張って いつだって 信じてる