別館 魑魅魍魎

2012年2月18日(土)「Liar / W.M.A.D」リリース記念イベント

開催日:2012年2月18日(土)
時間:[1回目]13:00〜 / [2回目]16:00〜
会場:タワーレコード渋谷 B1F「STAGE ONE」

1回目のみ参加。めずらしく引きが良く、
見やすい位置で見れてよかった。

セットリスト
1. 鼓動の秘密
2. Liar
3. Rock you!
4. W.M.A.D

この日は朝からクソ寒くて、
くじ並んでる時も寒いし体調悪いしで
テンションかなり下がってたのだけど、
やはり女子流のライブが始まってメンバーが
楽しそうに歌って踊ってるの見るとニヤニヤしちゃってた。

みゆがRock youのAメロ終わりの伴奏部分の
ダンスを楽しそうにやっててほっこりした。
後のMCでひーちゃんとハイタッチしてたと語っていた。

MVの岩を壊すシーンを再現してみようというS竹マネの
提案で、前のヲタからしゃがみウェーブを試みる。
後ろのヲタほとんどやってなかったの知ってるからな!

ガールズレビューで見た時より4人が楽しそうに
パフォーマンスしてて良かった。ただやはり歌詞ミスが目立つ。


タ「(マネージャーの)愛ちゃんの彼氏ってどうなの?イケメンなの?」
未夢「ああーはい、メンバーからも頼りがいあるって好評ですよ、ねえひとみ?」
ひと「(突然話を振られ)?えっ……・・・(フリーズ状態)」
タ「笑って〜♪」
ひ「笑って〜♪」