別館 魑魅魍魎

第1回アイドル横丁杯!!“第2回 アイドル横丁祭!!”への出演をかけての熱いバトル!!

「第1回 アイドル横丁杯!!」
“第2回 アイドル横丁祭!!”への出演をかけての熱いバトル!!

日時 2012年2月26日
時間 16:00 OPEN/16:30 START
会場 渋谷 CLUB QUATTRO

主演順
OS☆U
とちおとめ25
しず風
Doll☆Elements
でんぱ組.inc
Negicco
B♭

Negicco
Party on the PLANET
ニュートリノラブ
完全攻略
圧倒的なスタイル

B♭
NO:ID
Hi So Jump!
Shy Shy Love
Life goes on


O☆SUはいきなり水鉄砲持ち出してきてその水が
思いっきりかかり地下ドルライブの洗礼を受ける。

とちおとめは2曲目?が良かった。
しず風は噂通りのライブの楽しさ。
2人がライブを楽しんでるのが良い。
やぱりりブルーハーツ強い。
オリジナルではPINKのロケットが好みだった。

ドルエレは壊して純情、
Neggicoは完全攻略、圧倒的なスタイルが好き。
あとNeggicoは歌うまい。

でんぱ組の楽曲はヒャダインっぽいというか、
変化球変化球で個人的にはハマらなかった。
いや、ヒャダイン楽曲でも好きなものあるけど。
くちづけキボンヌは良かった。
歌い方、パフォーマンス、楽曲と
でんぱ組の世界観が完成されてる感じ。
キワモノ臭あって入りにくいっちゃ入りにくい。

B♭のパフォーマンスがめちゃめちゃ気合入ってて。
いつも以上にキレッキレのダンス。
ハルカちゃんのダンスが好きでよく見るんだけど、
この日は顔がすごく真剣で凄みすら感じた。

自身のtwitterから
トリのB♭。色んな想いを抱いて活動してきたことを語るコウメ。
最後に涙を目に浮かべながら
「私には横丁祭にみんなを連れていく力がありません。
皆さんに初めてお願いがあります。
私達を横丁祭に連れていってください」

これを言った瞬間に他メンバーもぼろぼろ泣き出して
オジサンは目頭が熱くなってしまったよ。
コウメちゃんはあんまり泣いたりしないイメージだったので
それも伴ってエモかった。

サイドまでガンガン煽ってきたのは
OS☆Uしず風でんぱ組。

この日コウメちゃんはNOIDのイントロで、
こちらをなぜか二度見し、
Life goes on「あいつが君があの子が〜♪」の
指差しくれたんでB♭がCDデビューしたら
少女飛行と同じ枚数買います。