別館 魑魅魍魎

2012年3月3日(土)東京女子流スペシャルライブ in アリオ亀有

日時:2012年3月3日(土) 12:00
会場:アリオ亀有 イベント広場(屋外)
イベント内容:ミニライブ&握手会


9時半くらいに現地着。
40人くらいしかいなくドルヲタ界隈で
話題の女子流もまだこんなものかと。
色々他のグループのイベが重なったこともあって
最終的にも100人ちょっとしか集まってなかったんじゃないかな。

Don't Be Cruel
Limited addiction
Rockyou!
W.M.A.D
おんなじキモチ


DBC最後のほうで山邊さんがマイク落として。
ものすごい形相して踊りながらS竹さんの顔色伺うも
S竹さんは顔色一つ変えず。
しばらく踊った後自分でマイクを拾った隊長。
アクシデント起きた時どうするかは基本的に本人たちに
任せてるのかなと思う。
マイクでない時もひとみ辺りがカバーにすぐ入るし。

Laイントロのフリ中にひっとがやたら
舌をペロペロする癖やってて(おそらく唇が乾燥してた)
気が気でなかったですはい。

リハの時に確認でRockyou!の
うつぶせになるフリをやったんだけど
前日の雨でステージが汚れてて
芽生てぃんの肘や腕周りに汚れが。
中江さんかひっと辺りが
「手先に着けば大丈夫だよ」
みたいなこと言ってたのなぜか覚えてる。


野次馬の高校生がギャーギャー騒いでて
それに対しJCかJKくらいのヲタが
「マジウザいんだけど」「もうほんとやめて」
みたいなこと言ってて笑った。
実際屋外のライブは野次馬気分で
好き勝手騒いだほうが楽しくて
その高校生たちを少し羨ましく思ったことは
内緒だ。