別館 魑魅魍魎

12/22 第1回!!チィキィチィキィ!!大喜利大会!!

【場所】avex本社
【日程】12月22日(土)
【内容】
第一部 グループ別握手会
第二部 第1回!!チィキィチィキィ!! 大喜利大会!!
【時間】第一部12:00〜/第二部16:00〜


2部の大喜利のみ参加。
avex本社8階のレッスン室?で催された。
大喜利ということでサンタ衣装の上から法被を着せられるメンバーたち。
メンバーも不満タラタラだったけどヲタ的にも嬉しくなかったよ!

あいうえお作文とかお題がいくつかあったけど忘れた。
メンバーのディスり合いが話の主なところで面白かった。

永井「楽屋で鏡ばっか見てないで発生練習とかしたほうがいいと思います!」
溝呂木「だって歌うとこ少ないからさあ!」

小鷹狩「(溝呂木に対し)マネージャーの彼氏釣ったチキパの釣り師やろ」

あいうえお作文お題:おだきりじょー
小鷹狩「お金大好き ダラダラ大好き 銀行も大好き 利息生活上等や」

握手会前にキムチチゲを食うあさみん
納豆もよく食べるという話になり、そこから臭いいじりに発展。
小鷹狩「これ(首輪)くさい。あさみんの臭いする」

渡辺「納豆は茨城!私は栃木!」
「そういう栃木アピールいらないから!」

胸ないんだからティッシュつめろやって小鷹狩さんが言って、
ひなchuンが本当にトイレットペーパー持ってきて胸に詰めて遊んだっていう
楽屋エピソードが一番面白かった。