別館 魑魅魍魎

3/10 アイドルスタジアム at SHIBUYA-AX

*3月10日(日)*

*アイドルスタジアム

時間* 開場12:30 開演13:00

会場* SHIBUYA-AX

料金* 前売¥4,500 当日¥5,000

(1ドリンク代¥500別途必要 整理番号付・全自由・税込)

 

出演者* リンクス/愛乙女★DOLL /Doll☆Elements /ALLOVER / でんぱ組.inc /アイドルカレッジ / アリス十番/ さんみゅ ~/ Starmarie /CANDY GO! GO! / asfi / AN NA☆S /放課後プリンセス/ DANCEROID / K NU / スチームガールズ/ ナツアキ/Love La Doll / A-class / Feam / 怪傑!トロピカル 丸/ アイドルカレッジ(練習生) /ナト☆カン / VIC:CESS /Mary Angel / DokiDoki☆ドリ ームキャンパス/Smile Pocket / GAL♥DOLL / SPACE GIRLS PLANET / 流星群少女/ Hon ey Squash / Cover’s Doll / 柊木りお/ etc

 

asfi朱音加入1周年ライブ。

asfiセトリ

ハイスピードラブ旧ver.

まっさら

ジョーパラ

ハピドラ

 

 

リンクスの物販に行ったのはこの時が初めて。

このライブの少し前にDESEOで初めてリンクス見て

谷中さんと佐藤さんがかわいいなと思い、この日に

二人とチェキを撮った。

 

アイドルリーグの中村知世さんと伊藤れいこさんが

テレビで見たまんまのクソ美人でスタイルも圧倒的で

感動した。そこらのアイドルとは訳が違った。

しかもこれまた水着かというほどの短いショーパン履いてて

最高でした。だーりおがいなかったのが残念。

 

アイカレのみさみさのステージを見てるとこっちも楽しくなってきちゃう。

しかもニコってしてレスくれるから好きになっちゃう。

1年前くらいに秋葉の無銭ライブで見てから好きで、それからアイカレの

ライブにはいってなかったけどこのステージ見て再熱した。

YOZORAやOne For All、雨のち晴れ、チェリーガールと良い曲もそろってる。

 

物販エリアをうろついてると、怪トロの百晴やめろんに

"ワンマンきてもらいたいからチケを買ってほしい"という旨で

ものすごい販促をされた思い出。