別館 魑魅魍魎

3月14日(木) asfi 2ndワンマン「ホワイトデー祭り!」

3月14日(木)

asfi 2ndワンマン「ホワイトデー祭り!」

@club asia

開場18:00

開演19:00

料金:¥2300(+1D)

http://ameblo.jp/akane-jjj/entry-11490944188.html

~セットリスト~

1.SE ignition

2.Hi☆SpeedLove-2012-

3.恋はBoo×3

MC

4.キラリ☆ハバタクDAYS

(いづみソロ)

5.どききゅん(咲ソロ)

6.ジョーキゲンパラダイス

7.雨粒の奏(純いづみ朱音)

MC

8.赤いフリージア(朱音ソロ)

9.カバーメドレー

初恋サイダー

・キスの流星

・スッペシャルジェネレーション

・ワニとシャンプー

10.恋愛レボリューション21

MC

11.まっさらブルージーンズ

MC

12.キミイロプラネタリウム

(純ソロ)

13.逢えNight~alone~

 

~アンコール~

14.withoutyou

MC

15.HAPPYDRIVER

 

朱音が舞台稽古のため1か月ライブ活動を休む、

その前の最後のライブであったasfi2ndワンマン。

客は100人もいなかったと思う。せいぜい50~60人。

 

石井りえの脱退発表があった。

大雪の日、秋葉原UDXで初めて七瀬さんと握手いった時に

「すとろんぐキュートなバラエティユニットなんだから

おもしろいんでしょ?」って聞いたら「そういうのはあそこに

いるりったんが担当!」と言われたのを覚えてる。

次のライブでりったんとチェキを撮り、あれこれ聞いて、

あっちからも色々聞かれて「推してよ~!」と言われた。

たしかにいじりがいのありそうな面白い子だった。

 

次の週あたりに突然ツイッターで活動休止を宣言し、

そのままこのワンマンの日まで音沙汰がなかった。

それはメンバーも同じだったらしく、連絡がつかない

状態だったという。

 

報告する時にメンバーみんな泣いてたし、

聞かされるこっちもどういう気持ちで聞いたら

いいかわからなかった。