別館 魑魅魍魎

FRIDAYNIGHT MEETING!

2013年6月21日(金)

『FRIDAYNIGHT MEETING!』

■会場 渋谷o-west

■時間 OPEN: 18:00 / START: 18:30

■料金 前売り¥2500 当日¥3000 (ドリンク別)

■出演 SPACE GIRLS PLANET / Daisy×Daisy / シブヤDOMINION / Chu-Z / and more..

 


SPACE GIRLS PLANET ライブ映像【キラメキ】 - YouTube

 

客は30人ほどでO-Westはガラガラの状況。

途中のMCであっす~がライブの告知している時に、伊藤ゆいが

「ちゃんと聞いてる!?後ろでお酒飲んでる人!女の子としゃべってる人!」と

客に向かって毒づいた。

不穏な空気が一瞬流れる中、してやったりな顔をしている伊藤さん。

痛快だった。

 

そしてその後のキラメキが最高で。

無駄がない研ぎ澄まされたステージは圧巻だった。

伊藤さんが大サビ最後にソロで歌う「君の手握ったまま」の

鬼気迫る表情は、ライブ後もしばらく脳裏に焼き付いていた。

 

SGPは何より葉月・伊藤の2本柱だ。

キャラやタイプは違えど、両名のアイドル業への

意識の高さはそのステージからビシビシ伝わってくる。

 

初めての全員握手(無料)で伊藤さんに名前を聞かれ、

適当にはぐらかしてたら、

「いつ名前教えてくれんの!?半年?じゃ半年通ってね!」

とこれでもかというほど力強い握手をされた。

…現実になるかもしれない。

 

----

SE

1.Calling U

2.その光

MC

3.キラメキ

4.Precious time

5.JUMP!!

MC(曲フリ)

6.mystery donut

MC

----