BiSとDorothy Little Happyコラボレーション・リリースイベント

【会場・日時】
●1/13(日)14:00/16:30ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場グランドステージ
http://www.lazona-kawasaki.com/access/index.html
※入場/観覧フリーですが、状況によって制限させて頂く場合がございます。
整理券の配布はございませんので、先着順でご観覧となります。
また会場の都合上、イベントの途中でも20:00には完全終了となりますので予めご了承下さい。
※気温が5℃未満の場合はチェキが使用出来ない可能性がございます。その際はお客様自身のカメラ・スマートフォンでの撮影となりますのでご了承ください。

ハッピーMUSICのサビナビでBiSとDorothy Little HappyのGET YOUを聴き、一発で引き込まれた。
そしてBiSは1回行ってみたいと思ってたので今回イベントに足を運んでみた。16:30の回。

■Dorothy Little Happy
nerve(ドロシーver.)
デモサヨナラ

■BiS
nerve
デモサヨナラ(BiSver.)

■BiSとDorothy Little Happy
GET YOU

ドロシー。
GET YOUではKOUMIのボーカルが曲の雰囲気と合っていて良い。
デモサヨナラはあいかわらず楽しい。鳥肌立った。
ライブでやられたら絶対アガるアイドル曲No.1だと個人的には思う。

BiS。
なんで今までnerveを知らなかったんだ俺は!と
思うくらいnerveが好みの曲だった。プー・ルイの歌声がまた良い。

研究員(BiSヲタ)は人間ピラミッドかましてたり、
組体操やってたり、奇声を発しながら走ったり、
スタッフに怒られたりで噂通りだなーと。不快感はなかったけど。