読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

放課後プリンセスについて

放課後プリンセス

参加したライブの記録は残しているものの、好きになったグループについてほとんどテキストに起こせてなかったので所感を書き記しておく。

 

放課後プリンセス

最初の頃はフリッフリの衣装でメンヘラっぽい外見のメンバーばっかでヲタクとつながって脱退したメンバーも続出してたりしてキッツイなあと思っていたのですが、何回かライブを見るうちにまず「ジュリエット~君を好きな100の理由~」というキラーチューンがあること、小田桐奈々という可愛い子がいることを知り、どんどんハマっていきました。

僕自身があまり小田桐奈々以外のメンバーの情報を積極的に収集していないのであまり語れないけど、関わったことある候補生のまりちゅうや道重さんも普通にいい子だし他の楽曲も一定良いものばかり。対バンでいてくれたら大変嬉しい存在。

小田桐さんはビジュアルもさることながら声が可愛い。長くやってるだけあってアイドルをやっていくにあたっての心構えみたいなものは一通り揃ってる子だと思う。特典会時もバンバン話を振ってくるし相槌も上手く話を発展させる力もある。伊達に放課後プリンセス・生徒会長を名乗っていない。

 


放課後プリンセス ジュリエット ~君を好きな100の理由~ - YouTube