別館 魑魅魍魎

トライアングル・ドリーマー 歌詞書き起こし

下線部はあやふやな部分。

2015/6/4 更新

2015/6/9 コード追記(参考程度)

 

www.youtube.com

-----------------------------------------------

 

キー:F
F Am B♭ C  F Am B♭ C

 F          C     Dm     C  
Day by day 日に日に募るの乙女心 同じクラス斜め前の大人しい人
 B♭   C    Am  Dm  B♭   C
カッコよくはない だけどやさしい いつも頼れる彼
 F         C       Dm     C
After school 恋愛相談の帰り道 なんだって話せる親友の女の子
 B♭  C  Am  Dm   B♭ C  F
スポーツ万能 勉強もできて  女子力MAXで

 Am  Dm  B♭ C  Am  Dm
どこにでもあるよくあること 急に彼女が
Gm          B♭     C
「あのね実は私好きな人がいるの」って ちょ?マジで!?

F        C      
三角形 三角形の恋は気まぐれ
 Dm        C
一瞬で 一瞬で 崩れるバランス
B♭   C   Am  Dm 
ベタなマンガみたいなフラグ 
Gm            C#   C
まさか自分が立てちゃうなんて残念すぎます
F        C 
三角形 三角形の恋は不安定
 Dm              C
なんちゃって なんちゃってで済まないカテゴリ
B♭ C  Am   Dm   Gm  C   F E D# D 
恋と友情 ゆらゆらめいて なんか青春しちゃいます
B♭     C
私困っちゃいます

完敗です お似合いすぎるの勝てっこない
「悔しいけど」とかそんなんじゃなくて本心
ていうかすでに応援モード むしろ清々しい

だけど彼女は 不思議な顔
真剣な目で「そうじゃなくて私あなたが好き ごめんね」ちょ?マジで!?

三角形 三角形の恋は気まぐれ
一瞬で 一瞬で 崩れるバランス
私 あなた 彼女と私 超絶複雑百合展開は想定外です
三角形 三角形の恋は不安定
なんちゃって なんちゃってで済まないカテゴリ
解けないパズル与えたもうた 神よ恨んじゃいます
私悩んじゃいます

Dm  C   B♭  A ※繰り返し
あーもうすごいヤバい
好きだよ 好きだけど ってそういう意味じゃなくって
だって女の子同士だし
ねえ神様 私どうしたらいいの
私どうしたいの 
ヘルプミー

 B♭    C         Am
なんか変だ 愛に国境も歳も性別も関係ない
けどけどけど…

三角形 三角形の恋は気まぐれ
一瞬で 一瞬で 崩れるバランス
普通の恋 夢見てたのに ノーマル設定の私じゃちょっと無理ゲーすぎます
三角形 三角形の恋は不安定
なんちゃって なんちゃってで済まないカテゴリ
彼女のこと好きになれたら なんて妄想しちゃいます
私どうかしてます

F Am Dm C  B♭ C Am Dm Gm C B♭ F