別館 魑魅魍魎

ドキドキ乙女の通信簿 歌詞起こし

6/16 更新

8/4 更新

下線部はあやふやな部分

 

youtu.be

--------------------------------------

 

たんたたたたたーん
もう一回
たんたたた たたたーん

授業中も気になって ふわふわ
心がどっか飛んじゃうの 許してティーチャー
実は次の日曜日 初デート
男の子ってどんな格好 好きなのかな

ねえ 手作りの ねえ お弁当って
やっぱ引かれちゃうのかな
I don't knowでなんとかなるさ
チャイナでファイナルアンサー どうしましょう

ねえダーリン ドキドキ乙女の通信簿
オール5ちょうだい 努力しますから(ほしいよ)
だってだってこんなに 大好きなんです
ちょっとくらい あまめな採点 どうかお願いいたします


休み時間は妄想で ポヤポヤ
あきれてないで相談に のってよマイフレンド
もしもデートの途中で トイレに
行きたくなった時とか どうすりゃいいの

ねえ 手をつないで ねえ 歩くのって
やっぱ緊張するのかな
I don't knowでなんとかなるさ
チャイナでファイナルアンサー どうなるの

神様抜き打ちテストで試さないで
満点ちょうだい 初めてなんだから(ほしいの)
簡単なところだけでいいから
ちょっとくらいアンダーライン引いて 正解教えてくださいな

ねえダーリン 雨が降ってもね デートしようよ
ふたりならハートはいつでも晴れなの

ドキドキ乙女の通信簿
オール5ちょうだい 努力しますから(ほしいの)
だってだってこんなに 大好きなんです
ちょっとくらい あまめな採点 どうかお願いいたします