読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PASSPO☆フライトツアー ROCK周年ツアー アリガート便 1部

ぱすぽ☆

初っ端からのバンドPASSPO☆。びっくりした。
いや、びっくりもしたし、一気に惹き込まれた。
玉井杏奈が刻むパワフルなビート。身体が自然と動いた。

※BAND PASSPO☆
1.WANTED!! 
2.BREAK OUT!! 
3.Perfect Sky
4.GPP 
5.キャンディー・ルーム
※※※※※※※※
6.BEAST IN YOU
7.BABY JUMP~天国への搭乗便~
8.Love Diary
9.ヘブンズバーガー
10.Pretty Lie
11.Fairy Tale
12.バスタブ
13.Cosmic You
14.夏空HANABI
15.WING
16.ダムダムフリーダム
17.STEP&GO
18.少女飛行

EN1.HONEY DISH
※BAND PASSPO☆
EN2.マテリアルGirl 





マイナスさや辛気臭さを一切見せないPASSPO☆らしいライブだった。自由奔放でふざけたりもするけど魅せるところは魅せる、俺の好きなPASSPO☆がそこにいた。

全部が楽しい。ついつい顔が緩む。間に想い入れのある曲がくると、その頃を思い出して目頭が熱くなった。PASSPO☆がステージを去った後、そこには満足感とPASSPO☆のステージがまだ見れることへの感謝が残った。このステージは、エンターテイメントは、他所で見ることはできない。

今年は偶然か必然か、PASSPO☆のステージを見る機会が多くて、PASSPO☆はそのたびにステージで俺を楽しくしてくれたし、前向きな何かをくれた。「これ以上のことはないんだよな」と改めて気付かせてくれた。


2015年も師走。寒空の元、秋葉原石丸電気に並ぶことはもうないけれど、俺はまた足を運ぶだろう。真摯にステージに向き合い、見たことのないフォーメーションで歌い踊る、ちょっとギャルっぽいあの子たちのもとへ…