別館 魑魅魍魎

1/22 E-Girls SHOW 池袋・サンシャインシティ

池袋・サンシャインシティにてE-Girls SHOW開催決定!!
【出演アーティスト】Dream・Happiness・FLOWER
【日時】2012年1月22日(日) 15:00〜
【場所】池袋サンシャインシティ アルパB1 噴水広場
    (東京都豊島区東池袋三丁目1番1号)

セトリ
E-girls ANTHEM
Still
フレンズ
Dreaming girl
Cat's EYE
Celebration!


カッコいい!まずこれが一番にくる。
女性にカッコいいっていう形容詞使うの
毛嫌いするタイプなんだけど、
ダンスすげーかっけーってなった。
ダンスだけでこれだけ魅せられたの初めてかもしれない。
髪がばっさばっさするの。いや、今までも
たくさんのアイドルのばっさばっさを見てきたけど
キレがケタ違い。カッコいい。

E-Girlsでのパフォーマンスになると
もちろんステージに立つ人間が多くなるんだけど
その人数の多さを微塵も感じさせない。
無駄を感じさせない。すごかった。

芯があってどんな動きしてもブレないダンス、
今まで見た女性グループとちょっと質が違う。
視界良好な所でもっとよく見たい。

歌は特徴的ではないけど生歌だし、
どの子もクセがなくハズすことも少な目で聴きやすかった。
ボーカルでこの子、っていう人はいなかったかな。
ただMAYUちゃんカワイイ。

曲はどれもキックの数多めでスタイリッシュかつ
洗練されたオシャレな曲なんだけど、
下手に振りきってなくてメロディも
キャッチーで良かった。耳に入ってくる。

ファンに下手に媚びず、パフォーマンスに紳士に
向き合ってやってる、意識の高さが言動の端々から
伝わってくるのも好印象だった。
ラジオ観覧の時も思ったけど皆しっかりしてらっしゃる。


E-Girlsの現場は女ヲタばっかと聞いてたんだけど
今回はめちゃイケ直後だからか男も多かった。
500円CDで握手できるとあってかなりループしてる人もいたり。


今は月1くらいで無銭のステージでやってるみたいだけど
ぜひいつかホールでライブやってほしい。見に行きたい。
メンバーそれぞれのパーソナリティとか分かってきたら
簡単にハマってしまいそう。