別館 魑魅魍魎

時を超えてぱすぽ☆はso,新体制発表でぇござる!の巻 〜ええじゃないかええじゃないかよいよいよいよい便〜

2012/03/31(土) 16:00〜
時を超えてぱすぽ☆はso,新体制発表でぇござる!の巻 〜ええじゃないかええじゃないかよいよいよいよい便〜

場所 中野サンプラザ
15:30 開場 16:00 開演予定
前売り 3500円 全席指定

終演後握手会あり
opening
ウハエ!
Pretty Lie
MC
君は僕を好きになる
キス=スキ
Hello
晴レルヤよ
GPP
MC
Turn Round
夢パスポート
Starting Over
江戸旅券(ぱすぽ☆)VTR
Street Fighter
江戸旅券VTR②
Break Out!!(壊外)
じゃあね...(さらば...)
夏空ダッシュ(夏空疾走)
Go On A Highway(光速移動)
ViVi夏(微々夏)
La La Love Train〜恋の片道切符〜(恋列車)
マテリアルGirl(物欲女子)
MC
Let It Go!!(ギター生演奏ペンネとアラビアータVer.)
(アンコール)
With XXXX
Pock☆Star(新曲)
少女飛行
(ダブルアンコール)
サクラ色(あいぽん生伴奏Ver.)



3列目の下手。
中野でこんな前きたの初だし、
ぱすぽをこんなに前で見たのは
石丸ツアー以来なんじゃないか。


vivi夏くらいでお腹いっぱいになったけど
おふざけの部分は今まで見てきた
ワンマンの中で一番退屈じゃなかった。

江戸衣装になってからは
あんにゃ(の胸元)しか見てなかったので
記憶が薄い。


新曲のBメロだかで根岸さんに視認され、
激しいサビフリの後のヨレヨレの指差しをもらう。
1年半くらいぱすぽ☆見てきて何十枚もCD買って
指差しきたのこれが初!おいしくない!