別館 魑魅魍魎

Cheeky Parade 赤坂サカス「サカスポ!」イベント

日時:2/11(祝・月)14:000〜
場所:赤坂サカス「サカスポ!ラクティスリンク」 ステージ

イベント詳細、優先席等のご案内は追ってお知らせ致します。

永井日菜はイベント欠席となります。

Cheekydreamer
チィキィファイター
BUNBUN NINE9'
C.P.U!?

最下手の観覧エリアで見る。
あさみんがこっちのエリアに向かってかなりの回数
煽ったりレスしてくれたりしててさすがだなと。
いつも下手にいかないから、下手にあさみん
来るフォーメーションが多いっていうのは新たな発見だった。

この日はメインボーカルのひなchuン欠席だったけど
この間の豊洲同様、メインボーカルを欠いてるグループとは
思えないパフォーマンス・ステージだった。